忍者ブログ
バストを大きくする方法
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップは必ずしも費用がかかるものではないですが、早く効果を出そうとすると、いくらでもかかってしまうものですね。
一番お金がかからないのは、自分で地道に運動や体操をしていること、また食事などに気をつけることでしょうか。
反対に、一番費用がかかってしまうのは、美容整形などで豊胸などのバストアップ施術を受けることです。
バストアップ用のサプリメントやバストアップクリームなどは、その商品によって値段がいろいろあります。
必ずしも高いサプリメントやクリームが効き目がある、というわけではないので、バストアップ用のサプリメントやクリーム、また器具などを購入しようとする場合は、次々と新しい商品が出たといっては買い、効き目がないからと止めて、また新しいのを買う、ということは慎みたいですね。

主なバストアップ用のサプリメントや、美容整形外科のバストアップ施術が、どれくらいの費用がかかるのか、少し見てみたいと思います。
バストアップ用のサプリメントは大体2000円~6000円くらいの幅があります。
バストアップ用のクリームやジェルも大体、そんな感じですね。
バストアップ用のブラジャーも、少し高級なエクサブラは一万円前後、下着メーカーが出しているバストアップ用のブラジャーは大体3000円前後の物が多いようです。

費用が大きいのは、やはり美容整形の施術です。
生理食塩水を挿入する豊胸術は70万円~80万円前後、コヒーシブシリコン挿入などは100万円以上の費用を考えておかなければいけないようです。
光治療のバストアップは大体コースになっていることが多いのですが、10回コースで20万円前後というところが多いと思います。
ヒアルロン酸注入のバストアップの場合、1カップのバストアップが出来る位の50~70ccの注入を両胸に行った場合、100万円前後となるようです。

美容整形外科の場合は、キャンペーンをしているところは、かなり割引した価格で、施術を受けられるところも多いですので、病院に行く前には、ぜひともキャンペーンの有無を確かめたいですね。
エステのバストアップコースは、両胸、一回の施術で大体2万~3万円くらいになるところが多いようです。
一口にバストアップと言っても、これだけ費用の幅があります。
費用がかかっても、バストアップ関連の商品やクリニック、サロンが増え続けているというのは、バストのことで
悩んでいる女性が多いということなのでしょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー